『長尾キリコ祭り〜奥能登芸術祭2』

ども!

DUB-Rやぶです。

 

10月はお休みの変更などでご迷惑をおかけしております。

 

さて去年くらいからDUB-Rとして奥能登の文化「祭り」を応援していこうと臨時休業をさせていただき

「祭り」に参加させていただいております。

 

TVでやってるお祭り男には到底及びませんが地味にいろんな祭りのオファーが増えてありがたい限りです。

基本的にはローカルなやつから参加していますw

 

今回は「長尾キリコ祭り」に参加して来ました。

 

ふだん金沢にいて会えない友達にも会い子供達も祭りを楽しんでおりましたw

 

ちなみにキリコとは

↑コレです

 

祭りで騒いで次の日は2回目の「奥能登芸術祭」にいて来ました。

 

これ周りきれんですよねw

てなわけで「祭り」を堪能させてもらいました!

今月はも連休なしで頑張りますのでよろしくお願いいたします!!